価格改定のご案内

価格改定のご案内

平素より当社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 弊社では2008年の価格改定以来、約13年にわたって今日まで企業努力により現在の価格の据え置きに努めてまいりました。この間、大豆・小麦等の穀物をはじめとする原料価格の高騰、また原油高の影響による容器資材や物流費の上昇に対して生産面を見直し、機械設備の効率化を図るとともに人員、人件費の削減を行い、徹底的なコスト削減に取り組んでまいりました。こうした改革を重ねてもなお昨今の社会情勢は上記要因に追い打ちをかけ、コストダウンの数倍に及ぶ大きな壁となり、企業努力の限界を超えて現行価格の維持が大変困難な状況になりました。つきましては、価格改定を下記の通りお願い申し上げる次第でございます。





1.対象商品 しょうゆ類(しょうゆ加工品を含む)・だしの素類・佃煮類・塩類等
2.改定時期 令和4年5月9日(月)AM6:00以降注文分より
  ※AM4:00~AM6:00の間はメンテナンスのためオンラインストアのサービスを一時休止いたします。
3.改定内容 約3~13%の価格改定

以上



今後も経営努力を重ね、品質向上、安定供給にさらに努力してまいる所存であります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、情状をお汲み取り頂き何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

令和4年4月丸島醬油株式会社

関連記事

価格改定のご案内

よみもの